今日見た夢

狭い部屋?家のど真ん中にあるちゃぶ台に見覚えの無いロウソクがポツンと置いてあった。
7割か8割程燃やした後に消されたようなロウソクが受け皿も無く直に置いてある。
「なんだこれ、呪術かなにか?」と姉に聞くと顔をしかめた後、泣きながらわけのわからない事を断片的に話始めた。
断片的な情報を整理して理解しようとする間もなく、突然家に入って来た人物に刺されてしまう。
あまりに理解不能過ぎて、現実味がなさすぎてパニックと冷静さが薄れゆく意識の中で同居し『断片的な情報』を整理して現状を理解しようと試みるも理解できずに意識を失った。

気がつけば同じ部屋のちゃぶ台前。ロウソクは無い。
姉は最初から表情が曇っている。
また家に侵入して人間に刺されてしまったが、指して来た人物を観察すると投げやりというか自暴自棄というか錯乱状態に近い精神状態のようだった。
『断片的な情報』の意味がわかり初めて来た。

またも同じ部屋で気がつく。
どうやら、誰かの恨みを買ってしまいループして何度も殺される状況下にあるらしい。
姉は何故か阻止は出来ないが記憶が引き継がれて何度も俺の死を見てしまっていて精神的に不安定。
呪術をかけた本人も言動をみる限り解呪方法がわからないようでループから抜け出せないらしい。
俺は今までは記憶の引き継ぎが無かったけど、違和感を覚えて確信したら記憶が引き継がれるみたいだ。
多分最初のループで見たロウソクがなんらかの鍵で、犯人か姉をどうにかしてこのループ世界から抜け出す必要が・・・・。


というところで目が覚めた。
ちょっと前にやってた「古色迷宮輪舞曲」だかいうゲームの影響ガッツリ受けてるでした。
追記でコメントお返事!


>>おとうさん
ペンタブはなんとか直しました。ドライバーを再インストールしたりした挙げ句最終的には設定いじるだけで直ってしまいました。
アンインストールとかする前に設定いじるべきだった・・・。
ポインターが勝手に動くの怖いですね。
自分がいつだかそれ起こったときはマウスの裏側拭いたりして掃除してだめなら寿命と割り切って新しくしてました。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ouzisama42.blog12.fc2.com/tb.php/997-3b7a879c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

プロフィール

ワレモノ

Author:ワレモノ
「心がワレモノ」とかドヤ顔で言ってたけど、多くの人が同じような由来でHN使っていた。
我者、とかにしたほうがいいのかな。
アニメとか漫画とかゲームとかラノベとか小説とか。現実以外の物が好き。最近ではカポエィラというダンスなどの要素が多い格闘技も好き。
テキトーに生きてテキトーに気の向くまま思いついた事を書いていくだけのブログですが、気が向いたら見てやってくだせぇ。

カテゴリ

タグリスト

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

カウンター

踊る大ガンノウズ

ブロとも申請フォーム

描いた絵達

上手い人が溢れかえっているpixivに上げるのは気後れするイラストも多いのでこっち見たほうが早い

Twitter

Twitter。更新するかは気分。しょうもない事か、ニコニコニュースだかに対するコメント程度しか上げてないと思う。 ブログのテンプレートに合うようにしたら狭くなりすぎて見づらいので見たければクリックしたほうがいいかも。 ろくなこと書かず基本放置かニュースコメだけだけど、気になれば飽きるまでフォローしてくれてもいいのよ。飽きたり気に障ったりしたら無言ブロックされても気にしないし。

ブログ村

ブログ村というのに参加してみた、詳しくはわからん。人気ブログランキング?

ブログラム

謎生物がキーワードを拾って保存してたりカウンターや時計機能があったり高性能

ブログタイマー

Copyright © ワレモノ