週記すら飽きつつある惨状

今週も行って来ましたカポエイラ
壁ありの逆立ちで長時間(30秒)耐久をしたり、シバータという蹴りで腹筋を意識する事を学んだり、逆立ち時も腹筋に力を入れて胴体を固める事(お尻にも力を入れると言いらしい)などを学んだりしました。
今回の組手は円の中で入れ替わり立ち代わりでは無く二人一組組んで入れ変わっていく奴でした。
隣の組にぶつからないか範囲がちょっと心配でしたが入るタイミングがわからなかったりもないので気楽といえば気楽。いつもこっちがいいけど少人数偶数時しか出来なそう。
カポエイラから帰って来たらいつもどおりゲームしていました。ブラッドボーンという、ちょっと昔のゲームかな。
メイン武器が仕掛け武器という色々変形したり他パーツと合体したりギミックありきの武器なので色々武器拾ってどんな武器なのかワクワクします。ステータスが足りずに装備出来ない武器などは一緒にやってる友人がステータス振り方が違うので見せて貰ったり。
そんな日曜日でした。
連休?そんなものはない

・・・あまりにあっけないのでシバータがどんな蹴りか簡単に図解いれとこ
かんたんシバータ
久しぶりにお絵かきソフトを起動して何かを描いた気がする。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ouzisama42.blog12.fc2.com/tb.php/973-ee9bef6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

プロフィール

ワレモノ

Author:ワレモノ
「心がワレモノ」とかドヤ顔で言ってたけど、多くの人が同じような由来でHN使っていた。
我者、とかにしたほうがいいのかな。
アニメとか漫画とかゲームとかラノベとか小説とか。現実以外の物が好き。最近ではカポエィラというダンスなどの要素が多い格闘技も好き。
テキトーに生きてテキトーに気の向くまま思いついた事を書いていくだけのブログですが、気が向いたら見てやってくだせぇ。

カテゴリ

タグリスト

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

カウンター

踊る大ガンノウズ

ブロとも申請フォーム

描いた絵達

上手い人が溢れかえっているpixivに上げるのは気後れするイラストも多いのでこっち見たほうが早い

Twitter

Twitter。更新するかは気分。しょうもない事か、ニコニコニュースだかに対するコメント程度しか上げてないと思う。 ブログのテンプレートに合うようにしたら狭くなりすぎて見づらいので見たければクリックしたほうがいいかも。 ろくなこと書かず基本放置かニュースコメだけだけど、気になれば飽きるまでフォローしてくれてもいいのよ。飽きたり気に障ったりしたら無言ブロックされても気にしないし。

ブログ村

ブログ村というのに参加してみた、詳しくはわからん。人気ブログランキング?

ブログラム

謎生物がキーワードを拾って保存してたりカウンターや時計機能があったり高性能

ブログタイマー

Copyright © ワレモノ