答案用紙に恋した男

部屋を掃除していると、昔やったテストの答案を見つけた。我ながら酷い点数だ。
戯れに名前に棒継ぎ足したりして架空の少女、トモコのテストみたいにして捨て忘れて放置した。
ある日遊びに来ていた妹の友達がその答案を発見し「可愛い」と言い出した。
どこが琴線に触れたんだかわからないが答案をじっと見つめては時折ニタリと笑ったりする姿が気持ち悪く、「それ遊びで名前いじっただけでその女性は実在しないぞ」と言っても半笑いで聞き流され耳に届かなかった。
ドン引きしていると彼は答案を持ったまま近くの部屋で一人になりだした。
困惑しつつも「ま、まぁ思春期だし…」と部屋から離れてしばらく経っても出てこない。
しびれを切らした俺が反応も無い部屋の前で「遅漏すぎんだろ」と断りを入れてから入ると
「センパイへ コレカラ躯ガドコニアロウトモ 心ハトモコチャンノヨキ兄デイテクダサイ」
と書かれたメモ書きだけが置いてあり、彼も答案もなくなっていた。
答案盗まれたのはどうでもいいが、入れ込み具合が怖くなったのでそれとなく妹に気をつけるように言うとそんな友達は居ないと言い出した。
じゃあ架空の少女に惚れて答案を盗んでいったアイツは誰だったんだよ

そんなを見た
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ouzisama42.blog12.fc2.com/tb.php/971-a8c04fc3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

プロフィール

ワレモノ

Author:ワレモノ
「心がワレモノ」とかドヤ顔で言ってたけど、多くの人が同じような由来でHN使っていた。
我者、とかにしたほうがいいのかな。
アニメとか漫画とかゲームとかラノベとか小説とか。現実以外の物が好き。最近ではカポエィラというダンスなどの要素が多い格闘技も好き。
テキトーに生きてテキトーに気の向くまま思いついた事を書いていくだけのブログですが、気が向いたら見てやってくだせぇ。

カテゴリ

タグリスト

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

カウンター

踊る大ガンノウズ

ブロとも申請フォーム

描いた絵達

上手い人が溢れかえっているpixivに上げるのは気後れするイラストも多いのでこっち見たほうが早い

Twitter

Twitter。更新するかは気分。しょうもない事か、ニコニコニュースだかに対するコメント程度しか上げてないと思う。 ブログのテンプレートに合うようにしたら狭くなりすぎて見づらいので見たければクリックしたほうがいいかも。 ろくなこと書かず基本放置かニュースコメだけだけど、気になれば飽きるまでフォローしてくれてもいいのよ。飽きたり気に障ったりしたら無言ブロックされても気にしないし。

ブログ村

ブログ村というのに参加してみた、詳しくはわからん。人気ブログランキング?

ブログラム

謎生物がキーワードを拾って保存してたりカウンターや時計機能があったり高性能

ブログタイマー

Copyright © ワレモノ