ちょっと前に描いたオリジナルヒーローのリメイク

ちょっと前に描いたヒゲを操るヒーローのコスチュームをスーツやコートにしてダンディっぽくした方がキャラ立ちしそうだったので描いてみた。ついでに蜂男も描いとこう。
今回やられ役のツギハギコスチュームも気に入ったので「フランケン」として敵ややられ役にしたいな。画像をクリックで大きく観れるので気になったらどうぞ(荒も見えてしまうけど)
蜂男&ダンディ

蜂男が黒色多くてポーズ次第だとあちこち見えづらいから配色考えないと・・・。スーツ?コートももうちょっとなんとかできそうだな。なんかすっげぇ腰パンになってるし
脚もうまく描けるようにならないと・・・。


追記でコメントお返事


>>みけねころんそう さん
撃退法で言うと、食器用洗剤をかける(身体を覆っている油を溶かして呼吸器を塞いで窒息死させる)や熱湯をぶっかける(殆どの虫が熱に弱いので煮汁の後始末さえできれば有効)などもありますが、どちらも用意するのに時間がかかりそうなので殺虫スプレーが定番ですね。
今回は視界に居るときはむしろ冷静でしたね。
「なんだこいつ」みたいに噴射して、我に返って何故かたまに動く死骸にビビりまくりで処理に手間取りました。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ouzisama42.blog12.fc2.com/tb.php/913-bb9e2de2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

プロフィール

ワレモノ

Author:ワレモノ
「心がワレモノ」とかドヤ顔で言ってたけど、多くの人が同じような由来でHN使っていた。
我者、とかにしたほうがいいのかな。
アニメとか漫画とかゲームとかラノベとか小説とか。現実以外の物が好き。最近ではカポエィラというダンスなどの要素が多い格闘技も好き。
テキトーに生きてテキトーに気の向くまま思いついた事を書いていくだけのブログですが、気が向いたら見てやってくだせぇ。

カテゴリ

タグリスト

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも一覧

カウンター

踊る大ガンノウズ

ブロとも申請フォーム

描いた絵達

上手い人が溢れかえっているpixivに上げるのは気後れするイラストも多いのでこっち見たほうが早い

Twitter

Twitter。更新するかは気分。しょうもない事か、ニコニコニュースだかに対するコメント程度しか上げてないと思う。 ブログのテンプレートに合うようにしたら狭くなりすぎて見づらいので見たければクリックしたほうがいいかも。 ろくなこと書かず基本放置かニュースコメだけだけど、気になれば飽きるまでフォローしてくれてもいいのよ。飽きたり気に障ったりしたら無言ブロックされても気にしないし。

ブログ村

ブログ村というのに参加してみた、詳しくはわからん。人気ブログランキング?

ブログラム

謎生物がキーワードを拾って保存してたりカウンターや時計機能があったり高性能

ブログタイマー

Copyright © ワレモノ